フレナーラの定期コースと解約する際に注意する事

手汗用の制汗ジェルにとして今注目されているフレナーラですが、口コミなどを見てみると、効果に関しては定評はあるものの、その一方では解約の条件がややこしくて分かりにくいという噂もあったりします。
もしも使ってみて甲賀実感できなかったときは解約する事を考えますが、今回は解約の具体的な方法や、返金の申請の仕方などいついて色々と解説していこうと思います。

 

フレナーラの解約がややこしいのって本当なの?

 

手汗で恋人とも手を繋げなかったり、仕事で使う書類がしわくちゃになってしまうといったお悩みを持っている人も結構多いのではと思います。

 

たしかに緊張したりすると、手汗が出てくる事もありますが、体質によって手汗が出やすいという人もいます。手汗を気にしつつ暮らしている人は、手汗対策をちゃんそして見た事はありますか?

 

そこで手汗にお悩みの人から大人気な手の制汗剤のフレナーラ。フレナーラは手に塗るだけで手の汗を防いでくれる画期的な制汗剤です。

 

でもこのフレナーラ、定期購入の解約の仕方がなかなか複雑という噂もあります。契約してから「知らなかったよそんな事!」という事にならないためにも、買う前に解約の条件や解約の情報までもちゃんと確認する必要があるわけです。

 

 

ではフレナーラの公式サイトにあるプランを確認

 

フレナーラの契約条件は、どの定期購入プランを使うかによって変わってきます。なのでまずフレナーラの定期購入プランにはどれぞれふぉう違うのかを調べていきましょう。

 

フレナーラを公式サイトから購入する際には、3つのプランが用意されています。

 

ツルスベ手の平コース(12ヶ月継続)

初回850円2回目以降4,250円

 

さらさら手の平コース(6ヶ月継続)

初回850円2回目以降4,675円

 

手汗集中ケアコース(4ヶ月継続)

初回850円2回目以降5,100円

 

この3つの中から自分に会っていると思ったプランを使ってフレナーラを買う事になります。そこで、それぞれの特徴や解約の条件などを紹介していきます。

 

ツルスベ手の平コース

 

このツルスベ手の平コースはフレナーラの定期購入プランの中でも一番の人気を誇るコースです。「恋人と手をつないでも全然平気なツルスベの手のひら」を目標としている人にオススメとなっています。

 

またツルスベ手の平コースは、割引率も一番大きくてお得なコースでもあります。定価だと8500円になるフレナーラが初回だと、なんと驚きの850円で買う事が出来たりします。しかも2回目以降でも半額になってくれるといいます。

 

12か月というながめ継続が条件のプランなので、長期的にフレナーラを使って手汗対策をガッチリやりたいという人にオススメのコースとなっています。フレナーラは効き目が早いというよりは、毎日のケアとして続けていく事で効果を期待するものですから、きっちり続けていきたい人はこのツルスベ手の平コースを使ってみるといいでしょう。

 

さらさら手の平コース

 

このさらさら手の平コースは、2番目に人気となっているコースで、半年という期間で、書類を書いたり握手するときなどにも手汗が気にならなくなることを目的としているプランです。概要は以下の通りです。
さらさら手の平コースは6ヶ月継続のプランで、2回目以降の割引率も45%オフとなります。ツルスベ手の平コースと比較すると、割引率はいささか小さいですが、6ヶ月なら頑張れば続けられるのではという気持ちになってきますよね。

 

しかも初回ぶんだと850円という超お買い得価格になりますから、残った5ヶ月分を45%オフで買えば、継続の条件を満たすことが出来るわけです。お届けの周期も自由に変更できますから、自分に会ったペースで続けていく事が出来ます。

 

手汗集中ケアコース

 

手汗集中ケアコースは、割引率こそ小さいですが、継続期間が4ヶ月と短めなのが特徴です。長く続けていく自信がない人は、まずこれぐらいの期間を目標にして始めてみるのも良いでしょう。

 

フレナーラは1〜2ヶ月ぐらい続ける事で効果を実感するが多いですから、数ヶ月という長めのスパンで継続するのが大切です。集中的に手汗をケアしたい人には、この手汗集中ケアコースがうってつけです。

 

フレナーラの解約ってどうやるの?方法を分かりやすく教えます。

 

フレナーラを解約する際の手順を詳しくまとめていきます。基本的には解約の条件をクリアしていること確認し、電話で解約の旨を伝えれば解約は完了しますから、以下の手順に従って解約手続きをしてみましょう。

 

フレナーラだとプランごとに解約の条件が設けられています。なのでまず、自分自身の契約内容をちゃんと確認して、条件をクリアしているかを確かめておきます。

 

各プランの継続期間は以下の通り

 

  1. ツルスベ手の平コース:12ヶ月
  2. さらさら手の平コース:6ヶ月
  3. 手汗集中ケアコース:4ヶ月

 

まずは初回分をいつから始めたのかを思い出して、上記の期間を満たしているかどうかをきちんと確認しておきましょう。

 

次回商品到着の5日前までに電話で連絡しておく事

 

フレナーラの公式サイトから買うと、定期コースという扱いになります。毎月自動的に商品を届けてくれる有難いシステムですが、次回のお届け5日前までに電話で連絡をするのが条件として設定されています。この期間を過ぎてしまったら、解約が1ヶ月遅れる事になるので注意しておきましょう。

 

解約の連絡はこちら

 

フレナーラお客様サポートセンター
電話:050-5579-9036
受付時間:10:00?18:00(月〜金)

 

フレナーラで編補償を受けるための条件と手続きの仕方

 

フレナーラを公式サイトで買うと、もしお肌に合わなかった場合に返金保証を受けることが出来ます。

 

フレナーラ自体は無添加に拘ったお肌に優しい成分で作られていますが、人によって相性というものはあって、痒みや肌荒れが出てくる可能性もゼロというわけではありません。なので返金保証があると更に安心なわけです。

 

返金保証制度を使うための条件

 

フレナーラで返金保証を受けるのには、いくつかの条件をクリアしておかないといけません。そこで返金保証制度を受けられる条件をまとめていました。

 

返金保証制度の利用条件

 

  • 注文から180日以内に商品の容器を返送する事
  • 初回注文分1個のみが対象
  • 返送する前にサポートセンターに連絡をしておく
  • お肌に異常が見られた場合のみが対象

 

フレナーラではお肌に異常が出てきた際も返金保証の対象となっています。「効果がなかった」といった理由だと返金保証制度を使うことは出来ません。あくまでも痒みやお肌のヒリヒリなどが出た場合のみが子の返金保証制度を利用できるようになっています。

 

それと1度も商品を使っていない場合も返金の対象からは外れる事になります。あくまでもフレナーラを実際に使ってみて、肌荒れなどのトラブルが起きてしまった売のみという事をよく理解しておきましょう。

 

手汗の悩みにはフレナーラを続けて奇麗な手の平になろう!

 

手汗の量が多い事が悩みという人は、「今まで何も対策はしていなかった」という人が多いと思います。制汗剤を手に塗ってみても、肌荒れなどが生じてしまった人もいるかもしれません。

 

フレナーラなら、お肌に優しい無添加に拘っていますから、使う時も安心できます。公式サイトから申し込めば、特典も多くついてきますが、特にお得感が強いのが、その割り引き率です。ちょっとでも多くフレナーラを続けていきたいとお考えなら、公式サイトの定期コースを選びましょう。

 

フレナーラをお安く賢く手に入れて、握手の時手汗なんか気にならない理想の手のひらを手に入れましょう。

↓↓↓【期間限定】フレナーラが初回850円!詳細はこちら↓↓↓

フレナーラ850円での購入方法はこちら